カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

 TOP  カードリスト

カードリスト

LO-0006 我が神はここにありて
ルーラー/ジャンヌ・ダルク
キャラクター SR
属性 EX コスト 制限 AP DP SP DMG タイプ
2 月月月月 3 4 1 3 サーヴァント
[宣言] [月月]:相手キャラ全てにDMG-2する。(ゲーム中1回まで使用可能)

Version : Fate/Grand Order 1.0 TM illust : ほんたにかなえ
 よく一緒に採用されているカード
 関連FAQ
カード - LO-0006
更新 : 2017/06/20
Q. 【LO-0006 我が神はここにありて ルーラー/ジャンヌ・ダルク】 の能力を使用しました。このとき、相手の手札のキャラの能力をDMGを-2できますか?

A. いいえ、場のキャラにのみ影響します。
カード - LO-0006
更新 : 2017/12/08
Q. 【LO-0006 我が神はここにありて ルーラー/ジャンヌ・ダルク】の能力を使った後、その【LO-0006 我が神はここにありて ルーラー/ジャンヌ・ダルク】を破棄し、もう一度【LO-0006 我が神はここにありて ルーラー/ジャンヌ・ダルク】を登場しました。この場合、能力はもう一度使えますか?

A. いいえ、使えません。「(ゲーム中1回まで使用可能)」の能力は、同番号のカード全てについてゲーム中1回まで使用することができます。
 関連する可能性のあるFAQ
ルール - 効果
更新 : 2019/08/31
Q. 「(ゲーム中1回まで使用可能)」と記載された能力は、使用後、キャラを破棄し、登場しなおせばもう1度使用できますか?

A. いいえ、「(ゲーム中1回まで使用可能)」の能力は、同番号のカード全てについてゲーム中1回まで使用することができます。
カード - LO-2708
更新 : 2020/10/31
Q. 【LO-2708 理想郷】の[宣言]効果を、場に置かれている【LO-2708 理想郷】の数だけ使用することはできますか?

A. いいえ、できません。「(ゲーム中1回まで使用可能)」の効果は、同番号のカード全てについてゲーム中1回まで使用を宣言することができます。
カード - LO-2708
更新 : 2020/10/31
Q. 【LO-2708 理想郷】の[宣言]効果の宣言に対応して相手が何らかの宣言をし、更に対応して別の【LO-2708 理想郷】の[宣言]効果を宣言できますか?

A. いいえ、できません。「(ゲーム中1回まで使用可能)」の効果は、同番号のカード全てについてゲーム中1回まで使用を宣言することができます。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. 「(ゲーム中1回まで使用可能)」と記載された能力を使用しましたが、対象に指定したキャラが失われたことで効果が失敗しました。そのゲーム中、改めて同じ能力を使用できますか?

A. いいえ、できません。宣言を行った時点で使用した扱いになります。