カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

 TOP  カードリスト

カードリスト

LO-0099 令呪 イベント R
属性 EX コスト 制限 AP DP SP DMG タイプ
雪月花宙日 1 無無無無
味方<サーヴァント>キャラ1体を未行動にする。(ゲーム中「令呪」は3回まで使用可能)

Version : Fate/Grand Order 1.0 TM illust : はっく
 よく一緒に採用されているカード
 関連FAQ
カード - LO-0099
更新 : 2017/02/26
Q. 【LO-0099 令呪】の「ゲーム中「令呪」は3回まで使用可能」はこれ一枚で3回分使えるという意味でしょうか?

A. いいえ、【LO-0099 令呪】は使用するごとにゴミ箱に置かれます。3回使用する場合は手札に3枚の【LO-0099 令呪】が必要です。
カード - ルール
更新 : 2017/03/04
Q. 相手AFキャラの攻撃に対応して【LO-0099 令呪】を使用することはできますか?

A. 可能です。この場合、攻撃宣言の解決前にキャラが未行動になります。
カード - LO-0099
更新 : 2017/03/04
Q. 【LO-0099 令呪】の「(ゲーム中「令呪」は3回まで使用可能)」は自分のみで3回ですか?相手も含めて3回ですか?

A. 自分のみで3回です。
 関連する可能性のあるFAQ
ルール - 効果
更新 : 2019/08/31
Q. 「(ゲーム中1回まで使用可能)」と記載された能力は、使用後、キャラを破棄し、登場しなおせばもう1度使用できますか?

A. いいえ、「(ゲーム中1回まで使用可能)」の能力は、同番号のカード全てについてゲーム中1回まで使用することができます。
カード - LO-2708
更新 : 2020/10/31
Q. 【LO-2708 理想郷】の[宣言]効果を、場に置かれている【LO-2708 理想郷】の数だけ使用することはできますか?

A. いいえ、できません。「(ゲーム中1回まで使用可能)」の効果は、同番号のカード全てについてゲーム中1回まで使用を宣言することができます。
カード - LO-2708
更新 : 2020/10/31
Q. 【LO-2708 理想郷】の[宣言]効果の宣言に対応して相手が何らかの宣言をし、更に対応して別の【LO-2708 理想郷】の[宣言]効果を宣言できますか?

A. いいえ、できません。「(ゲーム中1回まで使用可能)」の効果は、同番号のカード全てについてゲーム中1回まで使用を宣言することができます。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. 「(ゲーム中1回まで使用可能)」と記載された能力を使用しましたが、対象に指定したキャラが失われたことで効果が失敗しました。そのゲーム中、改めて同じ能力を使用できますか?

A. いいえ、できません。宣言を行った時点で使用した扱いになります。