カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

 TOP  カードリスト

カードリスト

LO-3237 勝利を我が手に!
マリー
キャラクター P
属性 EX コスト 制限 AP DP SP DMG タイプ
月日 2 月日 ---
●●●
0 1 1 0 BC自由
[アシスト][サイドステップ:[0]]
[誘発] このキャラが登場したとき、1枚ドローできる。
[誘発] 味方<BC自由>キャラがエンゲージ登場したとき、このキャラを行動済みにできる。行動済みにしたとき、そのキャラにDMG-1し、そのキャラは[アグレッシブ]を得る。1枚ドローできる。
[宣言][切札] [無無]:相手キャラ全てにDMG-3する。
構築制限:[GUP]

Version : ガールズ&パンツァー 最終章&戦車道大作戦 DX1 GUP illust : -
 よく一緒に採用されているカード
 関連FAQ
カード - LO-3241
更新 : 2021/12/26
Q. 【LO-3241 勝利を我が手に! 砂部】の手札宣言能力で探す「マリー」は、【LO-3237 勝利を我が手に! マリー】だけでなく【LO-1034 エスカレーター組 マリー】や【LO-1004 BC自由学園チーム隊長 マリー】など、サブネームでない部分が「マリー」であれば探せますか?

A. はい、できます。
 関連する可能性のあるFAQ
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果の使用を宣言し、その効果を解決しました。その後、その効果とは別の[切札]効果の使用を宣言できますか?

A. いいえ、できません。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果を宣言しましたが、その宣言の対象が失われたことにより失敗しました。その後、改めて[切札]効果の使用を宣言できますか?

A. はい、できます。[切札]効果は最初の1回が処理されるまでは、宣言を行うことができます。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果を宣言しましたが、その宣言が何らかの効果により失敗しました。その後、改めて[切札]効果の使用を宣言できますか?

A. はい、できます。[切札]効果は最初の1回が処理されるまでは、宣言を行うことができます。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果の使用を宣言し、相手が対応して効果を宣言しました。それに対応して別の[切札]効果の使用を宣言できますか?

A. はい、できます。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果の使用を宣言し、相手が対応して効果を宣言しました。それに対応して別の[切札]効果の使用を宣言しました。最初に宣言した[切札]効果の解決はどうなりますか?

A. 失敗します。最初に自分の[切札]効果が処理された時点で、以降の自分の[切札]効果の解決は失敗します。