 |
LO-6707 |
元創聖学園のトップ 小野瀬 真奈 |
キャラクター |
R |
| 属性 |
EX |
コスト |
制限 |
AP |
DP |
SP |
DMG |
タイプ |
| 雪 |
2 |
雪雪雪雪雪 |
|
6 |
6 |
2 |
4 |
|
[オーダーステップ:[0]][チャージ:2] [誘発] 自分のコストが1~4点の手札宣言能力を使用したとき、このキャラに1枚チャージできる。 [宣言] [C1]:{味方[雪]キャラ1体}にAP+1・DP+1する。相手ターン中の場合、そのキャラにAP+1・DP+1する。(1ターンに3回まで使用可能) [誘発] このキャラが登場したまたは相手の効果で場を離れたとき、1枚ドローする。相手のデッキを1枚破棄できる。 [手札宣言] [雪雪雪雪]:対応で使用できない。{相手キャラ1体}を破棄する。ゴミ箱のこのキャラをデッキの下に置ける。
|
| Version : Whirlpool 20th Anniversary & Finale! |
WP |
illust : |
よく一緒に採用されているカード
関連FAQ
関連する可能性のあるFAQ
ルール - 基本能力
更新 : 2021/12/26
Q. チャージを持つキャラを登場し、そのチャージを解決するとき、どのような手順で解決すればいいでしょうか?
A. チャージを解決する場合、指定された枚数まで自分のデッキを破棄し、指定された枚数までゴミ箱のカードをそのキャラの下に置く手順で効果を処理してください。このとき、破棄する枚数と下に置く枚数は同じ枚数である必要はありません。
ルール - 基本能力
更新 : 2021/12/26
Q. チャージはいつ誘発し、いつ解決しますか?
A. チャージはキャラを登場したとき誘発し、その登場宣言を解決したのちにチャージを解決します。
ルール - 基本能力
更新 : 2021/12/26
Q. 使用代償にチャージ1を持つ能力を使用するとき、チャージを2枚以上コストとして破棄できますか?
A. いいえ、できません。
ルール - 基本能力
更新 : 2021/12/26
Q. チャージを解決する際、デッキを破棄する枚数はそのチャージでデッキを破棄する前に指定しなければなりませんか?
A. デッキを破棄する前に破棄する枚数を指定し、破棄します。その後、チャージとして置く枚数を指定し、チャージとして置きます。
ルール - 基本能力
更新 : 2021/12/26
Q. チャージと登場時の誘発能力はどちらから先に処理しますか?
A. ターン進行中のプレイヤーが処理順を選ぶことができます。