リセGP2020開催についてのご案内 || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

リセGP2020開催についてのご案内 || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

 TOP  リセGP2020開催についてのご案内

リセGP2020開催についてのご案内

 新型コロナウィルス感染症の流行に伴い延期とさせて頂いておりました「リセGP2020」につきまして、下記の内容にて今夏よりの再開を予定しております。

 新型コロナウィルス感染症につきましては、引き続き予断を許さない状況が続いております。ソーシャルディスタンス等の感染防止対策、日本政府や地方自治体によるルールを守った上でのご参加・ご来場をお願い致します。

 
開催期間
 2020年度大会につきましては開催期間を2020年8月~2021年3月までとさせて頂きます。(次年度以降につきましても4月~翌年3月の開催を想定しております)

 2020年度スケジュール予定
 
店舗予選エリア決勝
2020年度・夏8月~9月9月・名古屋
2020年度・冬今秋~冬予定今冬・東京
2020年度・新春2021年新春予定2021年2~3月・大阪
ファイナル2021年3月・東京にて開催予定

 ※夏大会の告知・ホームページの開設につきましては7月下旬を予定しております。
 ※スケジュールにつきましては今後の会場・新商品スケジュール等により変更の可能性がございます。
 
その他
・新型コロナウィルス感染症の動向により、企画中止・再延期の可能性がございます。また、参加権をお持ちでも地方自治体等による越県の制限、各種自粛要請によりエリア決勝・ファイナル大会にご参加頂けない場合がございます。ご了解の上、ご参加頂きますようお願いを致します。

・リセフェスタ等で発行済みのGPファイナル・エリア決勝参加権については全て有効です

・リセフェスタにおける優勝・属性別優勝への各参加権利の発行は引き続き実施致します。(リセフェスタにつきましては大会参加者数の制限を補うため、地方大会を含めて開催回数を例年より多く設定する予定です。このため、ファイナル進出者は増加する見通しです。)

・GPファイナルの開催会場・開催形式につきましては、ソーシャルディスタンスの確保・参加者数増を踏まえ、昨年度より変更になります。詳細につきましては改めて告知をさせて頂きます。