リセ・オーバーチュアTCG公式イベントの今後の方針について || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

リセ・オーバーチュアTCG公式イベントの今後の方針について || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

 TOP  リセ・オーバーチュアTCG公式イベントの今後の方針について

リセ・オーバーチュアTCG公式イベントの今後の方針について

■リセ・オーバーチュアTCG公式イベントの今後の方針について

 緊急事態宣言の解除ならびに各都道府県の経済活動の再開に伴い、リセ・オーバチュアTCGの催事につきまして、下記の内容にて順次再開を検討しております。
 
店舗にて開催の催事6月末より順次再開を予定しております。(発売記念イベント等)
公式イベント7月中旬より少人数にての順次再開を予定しております。
リセGP2020今夏よりの開始を検討しております。(開催様式・スケジュールにつきましては別途ご案内を致します。)

・自粛要請の実施されている都道府県につきましては、引き続き、開催を見合わせさせて頂きます。
 また、状況の推移に応じて、催行予定として告知されておりましても開催を中止させていただく場合がございます。

・会場内の設営・運用におきましては席間の距離を確保した上で催行させて頂きます。
 このため、従来の催事に比べて参加可能な人数が大きく減少する見通しです。


■参加者へのお願い

・マスクの着用・入退室時のアルコール洗浄を必須とさせて頂きます。マスクをご着用いただかない場合、ご入場頂けません。

・フリープレイ等で席を移動されることは問題ございませんが、ソーシャルディスタンスの確保に努めて頂きますよう、お願い致します。(会場により、観戦禁止等の措置を取らせていただく場合がございます)

・握手などの接触機会を避けて頂きますようおねがい致します。

・越県の自粛を求めている地域につきましては、遠方からの移動は控えて頂きますようお願い致します。


■当日の運営について

・ソーシャルディスタンスの確保のため席間を離して設営させて頂きます。また、必要に応じて飛沫防止用のパネルやカーテン等を設置させて戴く場合がございます。

・席の発表につきましては原則、スマートフォンを利用したリモート対応とさせて頂きます。書面でのご案内も実施させて頂きますが、できるだけお手元のスマートフォンにて確認の上、移動をお願い致します。

・受付における整列・移動を最小限に留めるため、参加登録・戦績の提出につきましてもスマートフォンにての提出とさせて頂きます。参加登録や戦績の報告のためにご整列戴く必要はございません。

・開会式・表彰式・じゃんけん大会等の各種セレモニーにつきましては当面の間、省略させて頂きます。順位表につきましては後日、発表させて頂きます。



■その他
・「リセGP2020」大会につきましては、開催形態を変更の上、今夏よりの催行を検討しております。
・万が一、場内にて新型コロナ感染症の発症が確認された場合、保健所等公的機関に対して参加者の個人情報等を提供させて頂く場合がございます。