カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

 TOP  カードリスト

カードリスト

LO-1124 あんこうチームの車長
西住 みほ
キャラクター ST
属性 EX コスト 制限 AP DP SP DMG タイプ
0 雪月宙日 4 4 3 3 大洗女子
[リーダー]
[宣言] [0]:ターン終了時まで、このキャラの属性を好きな属性1つにする。
構築制限:ガールズ&パンツァー([GUP])

Version : ガールズ&パンツァー最終章 1.0 GUP illust : -
 よく一緒に採用されているカード
 関連FAQ
カード - LO-1124
更新 : 2018/08/10
Q. 【LO-1124 西住みほ】の能力を使用した場合、無属性を選ぶことはできますか?

A. いいえ、できません。無属性は属性ではありません。
カード - LO-1124
更新 : 2018/08/10
Q. 【LO-1124 西住みほ】の能力を使用した場合、架空の属性を選ぶことはできますか?

A. いいえ、できません。実在する属性(雪月花宙日)のうちから何れか1つを選んで下さい。
 関連する可能性のあるFAQ
ルール - 基本能力
更新 : 2018/02/23
Q. カード番号が異なるリーダー2種を各1枚ずつデッキに入れることは可能ですか?

A. いいえ、できません。デッキに入れることができるリーダーは種類数に限らず合計1枚までです。
ルール - 基本能力
更新 : 2018/02/23
Q. 「リーダー」とは何ですか?

A. [リーダー]を持つキャラを指します。
ルール - 基本能力
更新 : 2018/02/23
Q. リーダーがデッキに含まれている場合、ゲーム開始時、リーダーをデッキから取り出さないことは可能ですか?

A. いいえ、必ず出して下さい。
ルール - 基本能力
更新 : 2018/02/23
Q. ゴミ箱に置かれたリーダーを効果によって手札やデッキに戻すことは可能ですか?

A. はい、可能です。ゲーム中は通常のカードと同様に扱われます。
ルール - 構築制限
更新 : 2019/10/26
Q. 構築制限の「非シングル」とは何ですか?

A. 全てのカードが1つの共通したブランドを持つデッキを「シングル」デッキと呼称します。例えばデッキのカード全てに[SP]と記載されていれば、共通ブランド「[SP]」の「シングル」デッキです。また、シングルに該当しないデッキを「非シングル」デッキと呼称します。
ルール - 構築制限
更新 : 2019/10/26
Q. 構築制限カードをデッキに入れなければ、全カードが同一ブランドでも非シングルとなりますか?

A. いいえ、全カードが共通したブランドで構築されていればシングルデッキとして扱われます。