カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

 TOP  カードリスト

カードリスト

LO-1125 あんこうチームの通信手
武部 沙織
キャラクター ST
属性 EX コスト 制限 AP DP SP DMG タイプ
2 花花 0 1 3 0 大洗女子
[アシスト][サポーター:[無無]]
[宣言] [0]:味方<大洗女子>キャラの属性が4種類以上の場合、このキャラにSP+1する。

Version : ガールズ&パンツァー最終章 1.0 GUP illust : -
 よく一緒に採用されているカード
 関連FAQ
カード - LO-1125
更新 : 2018/08/10
Q. 【LO-1125 あんこうチームの通信手 武部 沙織】の能力で属性を数える場合、無属性は1種類として扱われますか?

A. いいえ、扱われません。
カード - LO-1125
更新 : 2018/08/10
Q. 【LO-1125 あんこうチームの通信手 武部 沙織】の登場で、【LO-0420 あんこうチーム 武部 沙織】の[コスト]能力を使用することはできますか?

A. いいえ、できません。サブネームが「あんこうチーム」と完全に一致する場合にのみ使用が可能です。
 関連する可能性のあるFAQ
ルール - 基本能力
更新 : 2019/10/26
Q. コストを支払う際、有効な[アシスト]を持つEX2のキャラを手札から破棄しました。この場合、[花宙]のような使用代償を満たすことは可能でしょうか?

A. はい、可能です。全属性のコストが2点発生し、それぞれ[花]1点、[宙]1点の合計2点を満たします。
ルール - 基本能力
更新 : 2020/03/31
Q. [サポーター]を効果によって2つ得ました。この場合、同じ基本能力を同じターンに2回使うことはできますか?

A. はい、可能です。
ルール - 基本能力
更新 : 2020/03/31
Q. [サポーター]を使用し、味方キャラのサポートを宣言しました。宣言に対応した相手の効果により[サポーター]を失いました。サポートの解決は成功しますか?

A. はい、成功します。[サポーター]によるコストの支払いは、サポートの宣言時に処理されます。相手が対応して宣言を行った時点でコストの支払いは成功しています。
ルール - 基本能力
更新 : 2020/03/31
Q. [サポーター]を使用し、味方キャラのサポートを宣言しました。このサポートに相手が対応して宣言しました。更に対応してその味方キャラを行動済みにしてサポートを宣言しました。最初のサポートの解決は成功しますか?

A. はい、成功します。