カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

 TOP  カードリスト

カードリスト

LO-1176 記憶喪失の少年
音無 結弦
キャラクター U
属性 EX コスト 制限 AP DP SP DMG タイプ
2 宙日 0 1 2 0 死んだ世界戦線
[アシスト][サイドステップ:[0]]
[誘発] 味方キャラを自分の「卒業」置き場に置いたとき、このキャラを行動済みにできる。行動済みにしたとき、1枚ドローする。
[宣言] [0]:このキャラを自分の「卒業」置き場に置く。置いたとき、その置き場のカード全てをデッキの下に置く。自分のデッキをシャッフルする。
構築制限:ビジュアルアーツ([VA])

Version : ビジュアルアーツ 1.0 VA illust : -
 よく一緒に採用されているカード
 関連FAQ
 関連する可能性のあるFAQ
ルール - 特別なカード置き場
更新 : 2019/04/26
Q. 効果で特別なカード置き場(「宝物」置き場」等)に置かれたカードを確認することはできますか?

A. 確認することができます。特別なカード置き場に置かれたカードはお互いのプレイヤーに公開されています。
ルール - 構築制限
更新 : 2019/10/26
Q. 構築制限の「非シングル」とは何ですか?

A. 全てのカードが1つの共通したブランドを持つデッキを「シングル」デッキと呼称します。例えばデッキのカード全てに[SP]と記載されていれば、共通ブランド「[SP]」の「シングル」デッキです。また、シングルに該当しないデッキを「非シングル」デッキと呼称します。
ルール - 構築制限
更新 : 2019/10/26
Q. 構築制限カードをデッキに入れなければ、全カードが同一ブランドでも非シングルとなりますか?

A. いいえ、全カードが共通したブランドで構築されていればシングルデッキとして扱われます。
ルール - 基本能力
更新 : 2019/10/26
Q. コストを支払う際、有効な[アシスト]を持つEX2のキャラを手札から破棄しました。この場合、[花宙]のような使用代償を満たすことは可能でしょうか?

A. はい、可能です。全属性のコストが2点発生し、それぞれ[花]1点、[宙]1点の合計2点を満たします。