カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

 TOP  カードリスト

カードリスト

LO-1199 異様に賑やかな青春を送る普通の少年
直枝 理樹
キャラクター U
属性 EX コスト 制限 AP DP SP DMG タイプ
0 雪月花宙日 3 3 3 3 リトルバスターズ
[リーダー][ペナルティ:[ゴミ箱のこのキャラを手札に入れる。]]
[宣言] [0]:[チーム]を持つ味方<リトルバスターズ>キャラ全てにAP+1・DP+1する。
構築制限:ビジュアルアーツ([VA])

Version : ビジュアルアーツ 1.0 VA illust : -
 よく一緒に採用されているカード
 関連FAQ
 関連する可能性のあるFAQ
ルール - 基本能力
更新 : 2018/02/23
Q. カード番号が異なるリーダー2種を各1枚ずつデッキに入れることは可能ですか?

A. いいえ、できません。デッキに入れることができるリーダーは種類数に限らず合計1枚までです。
ルール - 基本能力
更新 : 2018/02/23
Q. 「リーダー」とは何ですか?

A. [リーダー]を持つキャラを指します。
ルール - 基本能力
更新 : 2018/02/23
Q. リーダーがデッキに含まれている場合、ゲーム開始時、リーダーをデッキから取り出さないことは可能ですか?

A. いいえ、必ず出して下さい。
ルール - 基本能力
更新 : 2018/02/23
Q. ゴミ箱に置かれたリーダーを効果によって手札やデッキに戻すことは可能ですか?

A. はい、可能です。ゲーム中は通常のカードと同様に扱われます。
ルール - 構築制限
更新 : 2019/10/26
Q. 構築制限の「非シングル」とは何ですか?

A. 全てのカードが1つの共通したブランドを持つデッキを「シングル」デッキと呼称します。例えばデッキのカード全てに[SP]と記載されていれば、共通ブランド「[SP]」の「シングル」デッキです。また、シングルに該当しないデッキを「非シングル」デッキと呼称します。
ルール - 構築制限
更新 : 2019/10/26
Q. 構築制限カードをデッキに入れなければ、全カードが同一ブランドでも非シングルとなりますか?

A. いいえ、全カードが共通したブランドで構築されていればシングルデッキとして扱われます。