カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

 TOP  カードリスト

カードリスト

LO-1648 ブラコン
在原 七海
キャラクター R
属性 EX コスト 制限 AP DP SP DMG タイプ
2 花花 0 1 3 0
[サポーター:[D1]]
[誘発] 自ターン中、味方キャラがダウンしたとき、ゴミ箱のそのキャラをデッキの下に置く。
構築制限:ゆずソフト([YUZ])

Version : ゆずソフト 2.0 YUZ illust : -
 よく一緒に採用されているカード
 関連FAQ
カード - LO-1648
更新 : 2019/04/26
Q. 【LO-1648 ブラコン 在原 七海】が登場している状態で、[ガッツ]を持つ味方キャラがダウンしました。この場合、【LO-1648 ブラコン 在原 七海】と[ガッツ]のどちらから処理されますか?

A. ターン進行中プレイヤーが、処理順を決定して下さい。
カード - LO-1648
更新 : 2019/06/29
Q. [ガッツ]を持つ味方キャラがダウンしたことにより【LO-1648 ブラコン 在原 七海】の能力が誘発しました。この場合、[ガッツ]と能力の処理はどちらから行われますか?

A. ターンプレイヤーが解決する順番を指定してください。
 関連する可能性のあるFAQ
ルール - 構築制限
更新 : 2019/10/26
Q. 構築制限の「非シングル」とは何ですか?

A. 全てのカードが1つの共通したブランドを持つデッキを「シングル」デッキと呼称します。例えばデッキのカード全てに[SP]と記載されていれば、共通ブランド「[SP]」の「シングル」デッキです。また、シングルに該当しないデッキを「非シングル」デッキと呼称します。
ルール - 構築制限
更新 : 2019/10/26
Q. 構築制限カードをデッキに入れなければ、全カードが同一ブランドでも非シングルとなりますか?

A. いいえ、全カードが共通したブランドで構築されていればシングルデッキとして扱われます。
ルール - 基本能力
更新 : 2020/03/31
Q. [サポーター]を効果によって2つ得ました。この場合、同じ基本能力を同じターンに2回使うことはできますか?

A. はい、可能です。
ルール - 基本能力
更新 : 2020/03/31
Q. [サポーター]を使用し、味方キャラのサポートを宣言しました。宣言に対応した相手の効果により[サポーター]を失いました。サポートの解決は成功しますか?

A. はい、成功します。[サポーター]によるコストの支払いは、サポートの宣言時に処理されます。相手が対応して宣言を行った時点でコストの支払いは成功しています。
ルール - 基本能力
更新 : 2020/03/31
Q. [サポーター]を使用し、味方キャラのサポートを宣言しました。このサポートに相手が対応して宣言しました。更に対応してその味方キャラを行動済みにしてサポートを宣言しました。最初のサポートの解決は成功しますか?

A. はい、成功します。