カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

 TOP  カードリスト

カードリスト

LO-2176 セルフリヴァイバル
アトゥム
キャラクター P
属性 EX コスト 制限 AP DP SP DMG タイプ
2 花花無 ---
●●●
1 3 4 0 神姫
[サポーター:[花花無]]
[誘発] このキャラでAF[花]キャラにサポートをしたとき、対象のキャラにバトル終了時までDP+2・DMG+3する。
[誘発] 相手の効果で相手キャラが手札から登場したとき、相手のデッキを2枚破棄する。

Version : 神姫PROJECT DX1 KHP illust : -
 よく一緒に採用されているカード
 関連FAQ
カード - LO-2176
更新 : 2020/01/25
Q. 【LO-2176 セルフリヴァイバル アトゥム】が相手の場に登場しています。自分の【LO-1471 時の調停者 トワ】を手札宣言によって登場しました、【LO-2176 セルフリヴァイバル アトゥム】の能力は誘発しますか?

A. いいえ、誘発しません。相手キャラはゴミ箱から登場しています。
カード - LO-2176
更新 : 2020/03/31
Q. 【LO-2176 セルフリヴァイバル アトゥム】が相手の場に登場しています。自分の手札にある[エンゲージ]を持つキャラをエンゲージ登場しました。【LO-2176 セルフリヴァイバル アトゥム】の能力は誘発しますか?

A. いいえ、誘発しません。エンゲージ登場は効果による登場ではありません。
 関連する可能性のあるFAQ
ルール - 基本能力
更新 : 2020/03/31
Q. [サポーター]を効果によって2つ得ました。この場合、同じ基本能力を同じターンに2回使うことはできますか?

A. はい、可能です。
ルール - 基本能力
更新 : 2020/03/31
Q. [サポーター]を使用し、味方キャラのサポートを宣言しました。宣言に対応した相手の効果により[サポーター]を失いました。サポートの解決は成功しますか?

A. はい、成功します。[サポーター]によるコストの支払いは、サポートの宣言時に処理されます。相手が対応して宣言を行った時点でコストの支払いは成功しています。
ルール - 基本能力
更新 : 2020/03/31
Q. [サポーター]を使用し、味方キャラのサポートを宣言しました。このサポートに相手が対応して宣言しました。更に対応してその味方キャラを行動済みにしてサポートを宣言しました。最初のサポートの解決は成功しますか?

A. はい、成功します。