カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

 TOP  カードリスト

カードリスト

LO-2804 星守歌
能美 クドリャフカ
キャラクター R
属性 EX コスト 制限 AP DP SP DMG タイプ
2 花花 ●●●
---
3 1 2 3 リトルバスターズ
[アシスト]
[宣言] [0]:コストが5点以上の相手キャラとのバトル中に使用する。{味方バトル参加キャラ1体}にAP+1またはDP+1する。
[宣言] [D1]:味方キャラの攻撃中、相手の能力の宣言に対応して使用する。その能力のコストが0点以下の場合、その宣言の解決は失敗する。

Version : ビジュアルアーツ 3.0 VA illust : -
 よく一緒に採用されているカード
 関連FAQ
カード - LO-2804
更新 : 2020/10/31
Q. 【LO-2804 星守歌 能美 クドリャフカ】の2つ目の能力は、【LO-2353 天下無双 呂布・恋】の能力のように使用代償が[0]のみの能力に対して使用した場合、その能力を失敗できますか?

A. はい、失敗できます。
カード - LO-2804
更新 : 2020/10/31
Q. 【LO-2804 星守歌 能美 クドリャフカ】の2つ目の能力は、【LO-1167 永遠の愛 坂上 智代】の能力のように使用代償が[D1]のみの能力に対して使用した場合でも、その能力を失敗できますか?

A. はい、失敗できます。
カード - LO-2804
更新 : 2020/10/31
Q. 【LO-2804 星守歌 能美 クドリャフカ】の2つ目の能力は、相手が【LO-1167 永遠の愛 坂上 智代】の能力の使用代償を支払う際、[宙]コストを追加で支払った場合でも、その能力を失敗できますか?

A. はい、失敗できます。
カード - LO-2804
更新 : 2020/10/31
Q. 【LO-2804 星守歌 能美 クドリャフカ】の2つ目の能力は、【LO-0773 レイルディファー ジェフティ】の能力のように使用代償が[このキャラを破棄する]のみの能力に対して使用した場合でも、その能力を失敗できますか?

A. はい、失敗できます。
 関連する可能性のあるFAQ
ルール - 基本能力
更新 : 2019/10/26
Q. コストを支払う際、有効な[アシスト]を持つEX2のキャラを手札から破棄しました。この場合、[花宙]のような使用代償を満たすことは可能でしょうか?

A. はい、可能です。全属性のコストが2点発生し、それぞれ[花]1点、[宙]1点の合計2点を満たします。