カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

 TOP  カードリスト

カードリスト

LO-2847 ひげ猫団 エリア U
属性 EX コスト 制限 AP DP SP DMG タイプ
2 宙宙
[誘発] コストが5点以上で元のDMGが2以上の味方[宙]キャラが手札から登場したとき、元のDMGが2以上の味方キャラが2体以下の場合、1枚ドローできる。
[宣言] [0]:相手ターン中に使用する。{コストが5点以上の味方[宙]キャラ1体}にAP+1またはDP+1する。
※「ひげ猫団」は自分の場に1枚まで配置可能

Version : ビジュアルアーツ 3.0 VA illust : -
 よく一緒に採用されているカード
 関連FAQ
カード - LO-2750
更新 : 2020/10/31
Q. 【LO-2750 ひげ猫団 久島 鴎】の[誘発]能力によって【LO--2847 ひげ猫団】を配置しました。このとき、【LO-2750 ひげ猫団 久島 鴎】の登場に対して【LO-2847 ひげ猫団】の[誘発]効果は誘発しますか?

A. いいえ、誘発しません。
 関連する可能性のあるFAQ
ルール - エリア
更新 : 2020/09/05
Q. エリアを相手の場に配置することはできますか?

A. はい、できます。
ルール - エリア
更新 : 2020/09/05
Q. エリアが既に置かれているフィールドに更にエリアを配置できますか?

A. いいえ、できません。
ルール - エリア
更新 : 2020/09/05
Q. 同番号のエリアを自分の場に2枚以上配置することはできますか?

A. はい、できます。
ルール - エリア
更新 : 2020/09/05
Q. エリアに記載された[誘発][宣言][コスト]効果は1ターンに何回まで使用できますか?

A. 1ターンに1回まで使用できます。
ルール - エリア
更新 : 2020/09/05
Q. [宣言]効果を持つ同番号のエリアを自分の場に2枚配置しました。その[宣言]効果は1ターンに1回ずつ使用できますか?それとも2枚あわせて1回まででしょうか?

A. カード1枚ごとに1ターンに1回まで使用できます。
ルール - エリア
更新 : 2020/09/05
Q. キャラの登場していないフィールドにエリアを配置しました。そのエリアの効果はキャラが登場していなくても処理されますか?

A. はい、処理されます。