カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

 TOP  カードリスト

カードリスト

LO-2966 姉さん女房気質
種村 小柚子
キャラクター SR
属性 EX コスト 制限 AP DP SP DMG タイプ
2 宙宙宙宙 4 4 0 4
[オーダーステップ:[0]]
[宣言] [0]:自ターン中に使用する。バトル中に使用できない。自分のゴミ箱または自分のデッキから「原付」1枚を探し{味方キャラ1体}に装備する。この能力は失われる。
[宣言][切札] [0]:自分のゴミ箱の切札効果を持つ[宙]カードを4枚までデッキの下に置きシャッフルする。
[手札宣言] [D1]:自ターン中に使用する。バトル中に使用できない。自分のゴミ箱または自分のデッキから「原付」1枚を探し{味方キャラ1体}に装備する。

Version : HOOKSOFT 1.0 HOK illust : -
 よく一緒に採用されているカード
 関連FAQ
 関連する可能性のあるFAQ
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果の使用を宣言し、その効果を解決しました。その後、その効果とは別の[切札]効果の使用を宣言できますか?

A. いいえ、できません。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果を宣言しましたが、その宣言の対象が失われたことにより失敗しました。その後、改めて[切札]効果の使用を宣言できますか?

A. はい、できます。[切札]効果は最初の1回が処理されるまでは、宣言を行うことができます。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果を宣言しましたが、その宣言が何らかの効果により失敗しました。その後、改めて[切札]効果の使用を宣言できますか?

A. はい、できます。[切札]効果は最初の1回が処理されるまでは、宣言を行うことができます。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果の使用を宣言し、相手が対応して効果を宣言しました。それに対応して別の[切札]効果の使用を宣言できますか?

A. はい、できます。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果の使用を宣言し、相手が対応して効果を宣言しました。それに対応して別の[切札]効果の使用を宣言しました。最初に宣言した[切札]効果の解決はどうなりますか?

A. 失敗します。最初に自分の[切札]効果が処理された時点で、以降の自分の[切札]効果の解決は失敗します。