カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

 TOP  カードリスト

カードリスト

LO-3053-K 自爆系学園のアイドル
結城 彩楓
キャラクター KR
属性 EX コスト 制限 AP DP SP DMG タイプ
2 日日 3 0 1 3
[宣言] [0]:このターン中、コストが2点以下の味方キャラがダウンしている場合、このキャラにDMG-1し、このキャラは[アグレッシブ]を得る。
[宣言] [日]:味方キャラ全てがコストが2点以下の場合、{味方[日]キャラ1体}にAP+3する。この能力は失われる。
[宣言][切札] [0]:自分のゴミ箱の切札効果を持つカードを3枚までデッキの下に置きシャッフルする。

Version : HOOKSOFT 1.0 HOK illust : -
 よく一緒に採用されているカード
 関連FAQ
カード - LO-3053
更新 : 2021/03/28
Q. コストが2点以下の味方キャラがダウンしたのち、【LO-3053 自爆系学園のアイドル 結城 彩楓】を登場しました。【LO-3053 自爆系学園のアイドル 結城 彩楓】の1つ目の[宣言]能力によって[アグレッシブ]を得ることはできますか?

A. はい、できます。【LO-3053 自爆系学園のアイドル 結城 彩楓】が登場するより前でも、このターン中にコストが2点以下の味方キャラがダウンしていれば、[アグレッシブ]を得られます。
 関連する可能性のあるFAQ
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果の使用を宣言し、その効果を解決しました。その後、その効果とは別の[切札]効果の使用を宣言できますか?

A. いいえ、できません。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果を宣言しましたが、その宣言の対象が失われたことにより失敗しました。その後、改めて[切札]効果の使用を宣言できますか?

A. はい、できます。[切札]効果は最初の1回が処理されるまでは、宣言を行うことができます。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果を宣言しましたが、その宣言が何らかの効果により失敗しました。その後、改めて[切札]効果の使用を宣言できますか?

A. はい、できます。[切札]効果は最初の1回が処理されるまでは、宣言を行うことができます。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果の使用を宣言し、相手が対応して効果を宣言しました。それに対応して別の[切札]効果の使用を宣言できますか?

A. はい、できます。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果の使用を宣言し、相手が対応して効果を宣言しました。それに対応して別の[切札]効果の使用を宣言しました。最初に宣言した[切札]効果の解決はどうなりますか?

A. 失敗します。最初に自分の[切札]効果が処理された時点で、以降の自分の[切札]効果の解決は失敗します。