カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

 TOP  カードリスト

カードリスト

LO-3234 無限軌道杯
五十鈴 華
キャラクター P
属性 EX コスト 制限 AP DP SP DMG タイプ
2 雪雪 ---
●●●
0 2 2 0 大洗女子
[アシスト]
[誘発] このキャラが登場したとき、味方[雪]または<大洗女子>キャラが4体以上登場している場合、1枚ドローする。
[宣言] [T][無無無無]:バトル中に使用できない。味方[雪]または<大洗女子>キャラが4体以上登場している場合、{相手キャラ1体}を破棄する。味方キャラの属性が5種類以上の場合、このキャラを未行動にする。(1回まで使用可能)
[宣言][切札] [0]:自分のゴミ箱の切札効果を持つカードを3枚までデッキの下に置きシャッフルする。

Version : ガールズ&パンツァー 最終章&戦車道大作戦 DX1 GUP illust : -
 よく一緒に採用されているカード
 関連FAQ
カード - LO-3234
更新 : 2021/12/26
Q. <大洗女子>でない[雪]キャラ1体と<大洗女子>キャラ2体が登場している状態で、【LO-3234 無限軌道杯 五十鈴 華】を登場したとき、誘発能力でドローできますか?

A. はい、ドローできます。
カード - LO-3234
更新 : 2021/12/26
Q. 【LO-3234 無限軌道杯 五十鈴 華】の1つ目の宣言能力を使用し、[雪月宙花日]属性の味方キャラが1体、他に[雪]属性の味方キャラが3体登場していた場合、このキャラを未行動にできますか?

A. はい、未行動にできます。
 関連する可能性のあるFAQ
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果の使用を宣言し、その効果を解決しました。その後、その効果とは別の[切札]効果の使用を宣言できますか?

A. いいえ、できません。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果を宣言しましたが、その宣言の対象が失われたことにより失敗しました。その後、改めて[切札]効果の使用を宣言できますか?

A. はい、できます。[切札]効果は最初の1回が処理されるまでは、宣言を行うことができます。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果を宣言しましたが、その宣言が何らかの効果により失敗しました。その後、改めて[切札]効果の使用を宣言できますか?

A. はい、できます。[切札]効果は最初の1回が処理されるまでは、宣言を行うことができます。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果の使用を宣言し、相手が対応して効果を宣言しました。それに対応して別の[切札]効果の使用を宣言できますか?

A. はい、できます。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果の使用を宣言し、相手が対応して効果を宣言しました。それに対応して別の[切札]効果の使用を宣言しました。最初に宣言した[切札]効果の解決はどうなりますか?

A. 失敗します。最初に自分の[切札]効果が処理された時点で、以降の自分の[切札]効果の解決は失敗します。