カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

 TOP  カードリスト

カードリスト

LO-0888 アプリオの看板ウェイトレス
嬉野 紗弓実
キャラクター R
属性 EX コスト 制限 AP DP SP DMG タイプ
2 雪雪 2 2 2 2
[サポーター:[雪雪]]
[誘発] 自分の効果で味方キャラが場を離れたとき、相手のデッキを1枚破棄する。
構築制限:オーガスト([AUG])

Version : オーガスト 1.0 AUG illust : べっかんこう
 よく一緒に採用されているカード
 関連FAQ
カード - LO-0888
更新 : 2019/06/29
Q. 【LO-0888 アプリオの看板ウェイトレス 嬉野 紗弓実】の能力について、カードの効果により除外されたり手札に入った場合も、場を離れた扱いになり能力は誘発しますか?

A. はい、誘発します。
 関連する可能性のあるFAQ
ルール - 構築制限
更新 : 2019/10/26
Q. 構築制限の「非シングル」とは何ですか?

A. 全てのカードが1つの共通したブランドを持つデッキを「シングル」デッキと呼称します。例えばデッキのカード全てに[SP]と記載されていれば、共通ブランド「[SP]」の「シングル」デッキです。また、シングルに該当しないデッキを「非シングル」デッキと呼称します。
ルール - 構築制限
更新 : 2019/10/26
Q. 構築制限カードをデッキに入れなければ、全カードが同一ブランドでも非シングルとなりますか?

A. いいえ、全カードが共通したブランドで構築されていればシングルデッキとして扱われます。
ルール - 基本能力
更新 : 2020/03/31
Q. [サポーター]を効果によって2つ得ました。この場合、同じ基本能力を同じターンに2回使うことはできますか?

A. はい、可能です。
ルール - 基本能力
更新 : 2020/03/31
Q. [サポーター]を使用し、味方キャラのサポートを宣言しました。宣言に対応した相手の効果により[サポーター]を失いました。サポートの解決は成功しますか?

A. はい、成功します。[サポーター]によるコストの支払いは、サポートの宣言時に処理されます。相手が対応して宣言を行った時点でコストの支払いは成功しています。
ルール - 基本能力
更新 : 2020/03/31
Q. [サポーター]を使用し、味方キャラのサポートを宣言しました。このサポートに相手が対応して宣言しました。更に対応してその味方キャラを行動済みにしてサポートを宣言しました。最初のサポートの解決は成功しますか?

A. はい、成功します。