カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

 TOP  カードリスト

カードリスト

LO-2193 委員長特権
小牧 愛佳
キャラクター P
属性 EX コスト 制限 AP DP SP DMG タイプ
2 花花無無 1 4 2 0
[サポーター:[無無]]
[宣言] [0]:自ターン中に使用する。バトル中に使用できない。{味方キャラ1体}は[ボーナス:[自分のデッキを1枚回復する。]]を得る。そのキャラにAP+1またはDP+1する。
[手札宣言] [D1]:相手の攻撃宣言に対応して使用する。{味方[花]または「ToHeart2」キャラ1体}を未行動にする。

Version : アクアプラス DX1 AQP illust : -
 よく一緒に採用されているカード
 関連FAQ
 関連する可能性のあるFAQ
ルール - 効果
更新 : 2017/05/26
Q. 「回復」とはどのような処理ですか?

A. ゴミ箱のカードを1枚選び、持ち主のデッキの一番下に置いて下さい。
ルール - 効果
更新 : 2017/05/26
Q. 「回復」を処理した場合、デッキをシャッフルしますか?

A. いいえ、シャッフルせずに、持ち主のデッキの一番下に置きます。
ルール - 基本能力
更新 : 2020/03/31
Q. [サポーター]を効果によって2つ得ました。この場合、同じ基本能力を同じターンに2回使うことはできますか?

A. はい、可能です。
ルール - 基本能力
更新 : 2020/03/31
Q. [サポーター]を使用し、味方キャラのサポートを宣言しました。宣言に対応した相手の効果により[サポーター]を失いました。サポートの解決は成功しますか?

A. はい、成功します。[サポーター]によるコストの支払いは、サポートの宣言時に処理されます。相手が対応して宣言を行った時点でコストの支払いは成功しています。
ルール - 基本能力
更新 : 2020/03/31
Q. [サポーター]を使用し、味方キャラのサポートを宣言しました。このサポートに相手が対応して宣言しました。更に対応してその味方キャラを行動済みにしてサポートを宣言しました。最初のサポートの解決は成功しますか?

A. はい、成功します。