カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

 TOP  カードリスト

カードリスト

LO-2086 ホワイトグラデュエーション
東雲 希
キャラクター R
属性 EX コスト 制限 AP DP SP DMG タイプ
2 花花 ●●●
---
3 1 2 3
[宣言] [0]:{相手キャラ1体}はターン終了時まで相手の効果でDMGを+する能力値修正を得ない。

Version : ビジュアルアーツ 2.0 サガプラネッツEdition SP VA illust : -
 よく一緒に採用されているカード
 関連FAQ
カード - LO-2086
更新 : 2019/10/26
Q. 【LO-2086 ホワイトグラデュエーション 東雲 希】の能力を使用しました。使用する前に適用されたDMGを+する能力値修正も失われますか?

A. いいえ、使用した後のDMGを+する能力値修正のみを得ません。
カード - LO-2086
更新 : 2019/10/26
Q. 【LO-2086 ホワイトグラデュエーション 東雲 希】の能力をDMG0の相手キャラに使用しました。その後、その相手キャラに「DMGを3にする」能力値修正を行うことはできますか?

A. はい、処理されます。【LO-2086 ホワイトグラデュエーション 東雲 希】の能力は「DMGを+する」能力値修正を得ないようにします。これはDMGを+することが記載された能力値修正に対してのみ影響します。結果的にDMGが増加するとしても、「DMGを3にする」「能力値修正を失う」等には影響しません。
カード - LO-1897
更新 : 2020/05/20
Q. 相手の【LO-2086 ホワイトグラデュエーション 東雲 希】の能力を使用した自分の【LO-1897 天草式十字凄教 五和】に対して、DMGを+する効果を使用しました。【LO-1897 天草式十字凄教 五和】のDMGは+されますか?

A. +されません。+の能力値修正を得ない効果は、能力値修正ではありません。
カード - LO-2086
更新 : 2021/02/02
Q. [チーム]の条件を満たしていない【LO-2818 願いの叶う夢 来ヶ谷 唯湖】に【LO-2086 ホワイトグラデュエーション 東雲 希】の能力を使用し、その後【LO-2818 願いの叶う夢 来ヶ谷 唯湖】の[チーム]の条件を満たしました。【LO-2818 願いの叶う夢 来ヶ谷 唯湖】のDMGはいくつになりますか?

A. [チーム]を満たす前のDMG値のままとなります。
カード - LO-2086
更新 : 2021/02/02
Q. 【LO-2346 南海の覇王 孫権・蓮華】へ【LO-2449 南海覇王】の装備宣言に対応して、【LO-2086 ホワイトグラデュエーション 東雲 希】の能力を使用しました。【LO-2346 南海の覇王 孫権・蓮華】のDMGはいくつになりますか?

A. 【LO-2449 南海覇王】を装備する前のDMG値のままとなります。
 関連する可能性のあるFAQ
ルール - 基本能力
更新 : 2018/04/28
Q. 配置制限により前列にのみ登場できる前列のキャラに対して、[オーダーチェンジ]を使用することは可能でしょうか?

A. はい、成功します。配置制限はキャラが登場する場合にのみ適用され、その後の効果等による移動には影響しません。
ルール - キャラ
更新 : 2018/10/19
Q. 配置制限は能力等の効果によってキャラが登場する場合でも有効でしょうか?

A. はい、有効です。効果によって登場する場合も配置制限に指定されたフィールドに登場しなければいけません。