カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

 TOP  カードリスト

カードリスト

LO-3430 真っ向正義の留学生
ルー=ベルフレア
キャラクター R
属性 EX コスト 制限 AP DP SP DMG タイプ
2 月月月月月 ---
●●●
2 5 1 0
[サイドステップ:[0]][ペナルティ:[1枚ドローする。]]
[誘発] 自ターン中、このキャラが手札から登場したとき、コストが5点以上の味方AFキャラが2体以上登場している場合、自分のゴミ箱または自分のデッキから「クラリアス」1枚を探しこのキャラに無償で装備できる。1枚ドローできる。
[宣言] [0]:自ターン中に使用する。{コストが5点以上の味方[月]キャラ1体}にAP+4またはDP+4する。そのキャラは[ボーナス:[相手のデッキを1枚破棄する。]]を得る。この能力は失われる。
[宣言][切札] [0]:自分のゴミ箱の切札効果を持つカードを3枚までデッキの下に置きシャッフルする。

Version : 戯画 1.0 GIG illust : -
 よく一緒に採用されているカード
 関連FAQ
 関連する可能性のあるFAQ
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果の使用を宣言し、その効果を解決しました。その後、その効果とは別の[切札]効果の使用を宣言できますか?

A. いいえ、できません。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果を宣言しましたが、その宣言の対象が失われたことにより失敗しました。その後、改めて[切札]効果の使用を宣言できますか?

A. はい、できます。[切札]効果は最初の1回が処理されるまでは、宣言を行うことができます。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果を宣言しましたが、その宣言が何らかの効果により失敗しました。その後、改めて[切札]効果の使用を宣言できますか?

A. はい、できます。[切札]効果は最初の1回が処理されるまでは、宣言を行うことができます。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果の使用を宣言し、相手が対応して効果を宣言しました。それに対応して別の[切札]効果の使用を宣言できますか?

A. はい、できます。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果の使用を宣言し、相手が対応して効果を宣言しました。それに対応して別の[切札]効果の使用を宣言しました。最初に宣言した[切札]効果の解決はどうなりますか?

A. 失敗します。最初に自分の[切札]効果が処理された時点で、以降の自分の[切札]効果の解決は失敗します。