カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

 TOP  カードリスト

カードリスト

LO-3239 勝利を我が手に!
押田
キャラクター P
属性 EX コスト 制限 AP DP SP DMG タイプ
2 月月月月 4 3 1 3 BC自由
[アシスト][エンゲージ:[1枚ドローする。]]
[宣言] [0]:このターン中に登場していない味方キャラの防御中、または自ターン中に使用する。{相手キャラ1体}にAP-1またはDP-1する。
[誘発] このキャラをエンゲージ登場または相手の効果で破棄したとき、2枚ドローできる。自分のデッキを2枚回復しシャッフルする。
[宣言][切札] [0]:自分のゴミ箱の切札効果を持つカードを3枚までデッキの下に置きシャッフルする。

Version : ガールズ&パンツァー 最終章&戦車道大作戦 DX1 GUP illust : -
 よく一緒に採用されているカード
 関連FAQ
カード - LO-3239
更新 : 2021/12/26
Q. 【LO-3239 勝利を我が手に! 押田】の誘発能力はいつ誘発しますか?

A. 【LO-3239 勝利を我が手に! 押田】をエンゲージ登場で破棄または、相手の効果で破棄したときに誘発します。
 関連する可能性のあるFAQ
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果の使用を宣言し、その効果を解決しました。その後、その効果とは別の[切札]効果の使用を宣言できますか?

A. いいえ、できません。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果を宣言しましたが、その宣言の対象が失われたことにより失敗しました。その後、改めて[切札]効果の使用を宣言できますか?

A. はい、できます。[切札]効果は最初の1回が処理されるまでは、宣言を行うことができます。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果を宣言しましたが、その宣言が何らかの効果により失敗しました。その後、改めて[切札]効果の使用を宣言できますか?

A. はい、できます。[切札]効果は最初の1回が処理されるまでは、宣言を行うことができます。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果の使用を宣言し、相手が対応して効果を宣言しました。それに対応して別の[切札]効果の使用を宣言できますか?

A. はい、できます。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. [切札]効果の使用を宣言し、相手が対応して効果を宣言しました。それに対応して別の[切札]効果の使用を宣言しました。最初に宣言した[切札]効果の解決はどうなりますか?

A. 失敗します。最初に自分の[切札]効果が処理された時点で、以降の自分の[切札]効果の解決は失敗します。