カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

カードリスト || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

 TOP  カードリスト

カードリスト

LO-2786 雨音の愛娘
黒野 つきこ
キャラクター C
属性 EX コスト 制限 AP DP SP DMG タイプ
2 0 1 2 0
[誘発] このキャラが登場したとき、自分の「盟約」置き場の枚数が2枚以下の場合、このキャラを除外する。
[宣言] [0]:自分のデッキを3枚回復する。自分のデッキをシャッフルする。(ゲーム中1回まで使用可能)

Version : ビジュアルアーツ 3.0 VA TW illust : -
 よく一緒に採用されているカード
 関連FAQ
カード - LO-2780
更新 : 2020/10/31
Q. 【LO-2780 リスクコンサルティング 佐倉 雨音】の能力で、ロゴが「月の彼方で逢いましょうSSR」の【LO-2786 雨音の愛娘 黒野 つきこ】を手札に入れることはできますか?

A. はい、入れることができます。
カード - LO-2780
更新 : 2021/02/02
Q. 【LO-2780 リスクコンサルティング 佐倉 雨音】の[宣言]能力によってゴミ箱から【LO-2786 雨音の愛娘 黒野 つきこ】を手札に入れることはできますか?

A. はい、できます。『月の彼方で逢いましょう』キャラには「月の彼方で逢いましょう」「月の彼方で逢いましょうSSR」が含まれます。
 関連する可能性のあるFAQ
ルール - 効果
更新 : 2019/08/31
Q. 「(ゲーム中1回まで使用可能)」と記載された能力は、使用後、キャラを破棄し、登場しなおせばもう1度使用できますか?

A. いいえ、「(ゲーム中1回まで使用可能)」の能力は、同番号のカード全てについてゲーム中1回まで使用することができます。
カード - LO-2708
更新 : 2020/10/31
Q. 【LO-2708 理想郷】の[宣言]効果を、場に置かれている【LO-2708 理想郷】の数だけ使用することはできますか?

A. いいえ、できません。「(ゲーム中1回まで使用可能)」の効果は、同番号のカード全てについてゲーム中1回まで使用を宣言することができます。
カード - LO-2708
更新 : 2020/10/31
Q. 【LO-2708 理想郷】の[宣言]効果の宣言に対応して相手が何らかの宣言をし、更に対応して別の【LO-2708 理想郷】の[宣言]効果を宣言できますか?

A. いいえ、できません。「(ゲーム中1回まで使用可能)」の効果は、同番号のカード全てについてゲーム中1回まで使用を宣言することができます。
ルール - 効果
更新 : 2021/03/28
Q. 「(ゲーム中1回まで使用可能)」と記載された能力を使用しましたが、対象に指定したキャラが失われたことで効果が失敗しました。そのゲーム中、改めて同じ能力を使用できますか?

A. いいえ、できません。宣言を行った時点で使用した扱いになります。