リセフェスタ東京レポート|| リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

リセフェスタ東京レポート

 TOP  リセマガジン 公式イベントレポート リセフェスタ東京レポート

公式イベントレポート

リセフェスタ東京レポート
2017. 6. 7
どうもコラム兼イベントレポート担当です。
6月3日(土)にリセフェスタ東京が開催されました!

前週の福岡の熱が冷めやらぬ中、ブレ×ブレ環境を1週間研究してきた結果
福岡と同じく雪属性が優勝するのか…はたまた他の属性が雪属性の連覇に待ったをかけるのか注目の大会となりました!

当日はその熱を表すかのように169名という多数のプレイヤーが集まり優勝を目指すという大会となりました!

スイスドロー7回戦という長時間にわたる戦いの結果1敗ラインに入ったプレイヤーはなんと11人。
その方々を紹介していきたいと思います。
 
11位 シロタツさん10位 コアさん9位 秋雨さん
8位 づーやんさん7位 さちゃさん6位 ぎやさん
5位 うしさん4位 えりんぎゃ~さん
3位 Hiruneさん2位 ベルナルドさん

そして東京の優勝者はこの人!
1位 楓月さん

おめでとうございます!
見事169名の頂点に立ちました!
使用したデッキは雪属性で福岡に続き連覇という結果になりました。

大会の詳細結果はコチラ
決勝戦の動画は以下から視聴できます。



FGO環境では入賞できなかった雪属性がここにきてなんと2連覇!
しかし、1敗ラインの中には月、日、宙と他の属性も虎視眈々と優勝を狙える位置につけるという大乱戦!
ブレ×ブレ環境はまだまだどうなるかわからない波乱が起きそうです。

次回リセフェスタは6月17日(土)に大阪で開催
皆様のご参加お待ちしております。