リセフェスタ岡山レポート|| リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

リセフェスタ岡山レポート

 TOP  リセマガジン 公式イベントレポート リセフェスタ岡山レポート

公式イベントレポート

リセフェスタ岡山レポート
2017.4.26

どうもコラム兼イベントレポート担当です。

4月23日(日)にリセフェスタ岡山が開催されました!

前日には広島カードラボさんのところで「ぶらり広島ガンスリンガー」を開催させて戴いました。




当日は翌日のリセフェスタ岡山に備えて使うデッキも力が入っていました。

さて話は岡山に戻りまして当日のスイスドロー戦には52名の方にご参加いただきました。

激戦の中全勝者の方は惜しくも最終戦で敗れてしまい、全勝者なしとなってしまいましたが、見事1敗ラインに入った入賞者の方々をご紹介します!

4位 寿司道楽さん  5位 Masakiさん 3位 ギヤさん
2位 Ryo617さん 1位 lazyさん



大会の詳細結果は以下のページより確認できます。

大会詳細結果

決勝戦

今回の岡山では全勝者がいないという激戦!また初の東名阪以外での開催にもかかわらず大勢に集まっていただいて非常に盛り上がりを見せていました。

最後はしるぶり恒例のじゃんけん大会で幕を閉じました!

次回リセフェスタは5月28日(日)に福岡で開催!

その前には5/14日(日)に東京でリセオープンが開催されます。

5月もLyceeで盛り上がっていきましょう!