リセフェスタ仙台レポート|| リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

リセフェスタ仙台レポート

 TOP  リセマガジン 公式イベントレポート リセフェスタ仙台レポート

公式イベントレポート

リセフェスタ仙台レポート
2017.07.14
どうもイベントレポート担当その2です。
仙台七夕まつりの真っただ中の7月8日にリセフェスタ仙台が開催されました!
東北でのイベント初開催ということで北関東のプレイヤーが多かったように見受けられました。



今回の盾は勾当台公園ということで、山下七海さんサインの「オーア=ドラグ」!


ここからは、熱戦が繰り広げられたスイスドロー戦で見事1敗ラインに入り入賞した方々を紹介していきたいと思います。
 
6位 ヨウさん 5位 げんごろーさん 4位 tomatoさん
3位 にゃぁぁさん 2位 ももせさん


激戦を制し、見事1位となった人はこの人!

1位 misakieさん

misakieさんは選手番号も1番と、溢れるやる気が窺えます。
表彰式では「私のレベルに追い付いてほしい」とコメント。
全国決勝で彼を打ち倒す勇者が待ち望まれますね。

自称国王の表明もとい表彰式の様子はこちらで視聴できます。

恒例のじゃんけん大会も、山下七海さんサインの「ぎんいろ」など景品をめぐり盛り上がりました。

今回より1位のmisakieさんには今冬開催予定のリセ全国大会の参加権(シード)が付与されます。
また優勝者の使用された雪属性を除く各属性1位を獲得された下記の方々に全国大会参加権が付与されます。
  
少々さん
tomatoさん
ももせさん
げんごろーさん



決勝戦の動画は以下から視聴できます。

大会の詳細結果はコチラ

雪属性と月属性の参加者が多かった今大会ですが、上位は雪、宙、花、日と群雄割拠の様相を呈しています。
ブレ×ブレ環境の公式大会も残すところあと2回。
我こそはという参加者をお待ちしています