リセオープンレポート|| リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

リセオープンレポート

公式イベントレポート

リセオープンレポート
2017.05.18
どうもリセコラム担当です。

5/14(日)にリセオープンが開催されました。

負けたら終わりという気の抜けない状況のためか普段のフェスタ以上に緊張感が漂っていました。

そんなオープン戦を制した方を紹介する前に、惜しくも予選で敗退してした方だけの限定戦「裏オープン」で優勝した方々を紹介したいと思います。
 
裏オープン1 優勝 裏オープン2 優勝
かばぷさん さいとうさん

さてお待たせしました。
ここからはオープンの本選で上位に入った方々の紹介となります。
 
第3位 第3位
しろさん ARCさん

2位
メイプルさん


1位
シロタツさん


白熱の決勝戦の動画はこちらです!



オープン決勝の詳細はこちらよりご確認下さい。

大会詳細はこちら

FGO1.0環境の最強を決めるリセオープンでは日属性が優勝となりました。
続いて、1敗ラインまで見てみますと日2宙2と、環境を代表する2属性が覇を競う結果となりました。
新弾ブレ×ブレで新たなカードが加わることで、この環境がどう変わるのかお楽しみに。

さて、今月の5/26(金)にはついに第2弾「ブレイブソード×ブレイズソウル」が発売されます。
第2弾でも強力な4大キャンペーン新魔剣が入手できるキャンペーンが実施されます。
それぞれチェックの上、お得に新環境に参戦して下さい!

続けて次回公式大会は5/28(日)に福岡で開催!

ブレ×ブレも登場した新たな環境での初めての大会となります。ご参加お待ちしております。