リセフェスタ福岡レポート|| リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

リセフェスタ福岡レポート

 TOP  リセマガジン 公式イベントレポート リセフェスタ福岡レポート

公式イベントレポート

リセフェスタ福岡レポート
2017.05.29
どうもコラム兼イベントレポート担当です。
5月28日(日)にリセフェスタ福岡が開催されました!

LyceeOverture待望の第2弾の発売2日後に開催されたフェスタということで環境がどのように変わったのか注目の大会となりました。
第1弾のFateGrandOrderと第2弾のブレイブソード×ブレイズソウルがどのように混ざっていくのかというのも楽しみでした!

優勝者の景品も2弾が発売されたということでフルコンプセットとBOXがブレブレへと変わっています。

またLyceeOverture初の九州上陸であったにもかかわらず大勢のお客様にご参加いただき嬉しい次第でございます。



前置きはこれぐらいさせていただきブレブレ環境の初の大会で上位に入賞した方々を紹介していきたいと思います。
 
6位 クロネコさん 5位 でちんさん 4位 ふうかさん
 
3位 楓月さん 2位 きよはらおさん



そしてブレブレ環境の初代王者はこの方!
1位 やっくんさん



なんとFGO環境では入賞を一度もすることがなかった雪属性が優勝となりました!

決勝戦の動画は以下から視聴することができます。




大会の詳細結果はコチラ

次回のリセフェスタは6月3日(土)に東京で開催!
発売1週間が経過し、各プレイヤーによるブレブレの研究が進んだ中でどのような新たなデッキが出てくるのか…
まだまだ目を離すことができないLyceeをこれからも楽しんでいきましょう!