よくある質問 || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

よくある質問 || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

よくある質問

1

 ルール - エリア
LAST UPDATE
2020/09/05
エリアを相手の場に配置することはできますか?

はい、できます。
 ルール - エリア
LAST UPDATE
2020/09/05
エリアが既に置かれているフィールドに更にエリアを配置できますか?

いいえ、できません。
 ルール - エリア
LAST UPDATE
2020/09/05
同番号のエリアを自分の場に2枚以上配置することはできますか?

はい、できます。
 ルール - エリア
LAST UPDATE
2020/09/05
エリアに記載された[誘発][宣言][コスト]効果は1ターンに何回まで使用できますか?

1ターンに1回まで使用できます。
 ルール - エリア
LAST UPDATE
2020/09/05
[宣言]効果を持つ同番号のエリアを自分の場に2枚配置しました。その[宣言]効果は1ターンに1回づつ使用できますか?それとも2枚あわせて1回まででしょうか?

カード1枚ごとに1ターンに1回まで使用できます。
 ルール - エリア
LAST UPDATE
2020/09/05
キャラの登場していないフィールドにエリアを配置しました。そのエリアの効果はキャラが登場していなくても処理されますか?

はい、処理されます。
1