ルール - 横
LAST UPDATE
2018/08/10
2018/08/10
「横」とはなんですか?
効果の処理の際に利用される一時的なカード置き場です。複数の効果やプレイヤーによって共用されません。
ルール - 効果
LAST UPDATE
2018/08/10
2018/08/10
「同列」の味方キャラというのは縦、横、どちらでしょう?
縦になります。縦(前後)を同列、横(左右)を同オーダー、と表記します。
ルール - 効果
LAST UPDATE
2018/08/10
2018/08/10
「同オーダー」の味方キャラというのは縦、横、どちらでしょう?
横になります。縦(前後)を同列、横(左右)を同オーダー、と表記します。
ルール - 効果
LAST UPDATE
2018/08/10
2018/08/10
「バトル中に使用できない。」能力をバトル中に宣言することはできますか?
いいえ、できません。
ルール - 効果
LAST UPDATE
2018/08/10
2018/08/10
キャラの能力に記載された「味方キャラ全て」にはそのキャラ自身も含まれますか?
はい、含まれます。
ルール - 効果
LAST UPDATE
2018/08/10
2018/08/10
AFキャラの能力に記載された「味方AFキャラ全て」にはそのキャラ自身も含まれますか?
はい、含まれます。
ルール - 使用代償
LAST UPDATE
2018/08/10
2018/08/10
使用代償[D]の支払いの際、記載の量よりも多くデッキを破棄することはできますか?
いいえ、できません。記載された通りの枚数を破棄して下さい。
ルール - 使用代償
LAST UPDATE
2018/08/10
2018/08/10
使用代償に[T]や[D]を含まない能力の宣言時に[T]や[D]を支払うことは可能ですか。
いいえ、できません。記載された通りの内容を処理して下さい。
カード - LO-0019
LAST UPDATE
2018/04/28
2018/04/28
未行動の【LO-0019 不還匕首 アサシン/荊軻】の能力を宣言します。このとき使用代償の支払いで「このキャラを破棄する」[T]の順番で処理する場合、[T]の支払いは失敗しますか?
失敗します。【LO-0019 不還匕首 アサシン/荊軻】は破棄され、[T]は支払うことができません。
カード - LO-0243
LAST UPDATE
2018/04/28
2018/04/28