よくある質問 || リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム
初めての方へ
ルール
商品一覧
カードリスト
デッキビルダー
デッキ検索
攻略記事
生放送・動画
動画アーカイブ
ルール
FAQ / よくある質問
店舗イベント
公式イベント
リセGP2020
WEBカメラ対戦
TOP
ルール・Q&A
よくある質問(FAQ)
よくある質問
5
10
30
50
100
カード
宣言
使用代償
効果
能力
ターン
バトル
サポート
キャラ
アイテム
エリア
基本能力
エンゲージ
手札宣言
構築制限
横
対象
2021/02/02
2020/10/31
2020/10/30
2020/09/05
2020/07/11
2020/05/20
2020/03/31
2020/01/25
2019/10/26
2019/08/31
2019/06/29
2019/04/26
2019/02/23
2018/12/21
2018/10/19
2018/08/10
2018/04/28
2018/02/24
2018/02/23
2018/01/19
2017/12/23
2017/12/08
2017/10/28
2017/10/27
2017/09/09
2017/08/31
2017/06/20
2017/05/27
2017/05/26
2017/05/02
2017/03/11
2017/03/06
2017/03/04
2017/02/26
1
カード - LO-0480
LAST UPDATE
2020/10/30
【LO-0480 痛哭の幻奏 アーチャー/トリスタン】
の能力は、相手が
【LO-0558 無人島開拓】
の効果を使用した際にも誘発しますか?
いいえ、誘発しません。アイテムの効果は能力とは見做されません。(2020/10/30 表現を修正しました。)
1