ルール - 基本能力
LAST UPDATE
2021/12/26
2021/12/26
チャージはいつ誘発し、いつ解決しますか?
チャージはキャラを登場したとき誘発し、その登場宣言を解決したのちにチャージを解決します。
ルール - 基本能力
LAST UPDATE
2021/12/26
2021/12/26
使用代償にチャージ1を持つ能力を使用するとき、チャージを2枚以上コストとして破棄できますか?
いいえ、できません。
ルール - 基本能力
LAST UPDATE
2021/12/26
2021/12/26
チャージを解決する際、デッキを破棄する枚数はそのチャージでデッキを破棄する前に指定しなければなりませんか?
デッキを破棄する前に破棄する枚数を指定し、破棄します。その後、チャージとして置く枚数を指定し、チャージとして置きます。
ルール - 基本能力
LAST UPDATE
2021/12/26
2021/12/26
チャージと登場時の誘発能力はどちらから先に処理しますか?
ターン進行中のプレイヤーが処理順を選ぶことができます。
ルール - 効果
LAST UPDATE
2021/12/26
2021/12/26
常時効果で能力値修正を得るアイテムを装備しているキャラが能力値修正を失う効果を得た場合、アイテムの常時効果によって即座に能力値修正を得ますか?
いいえ、得ません。
ルール - 効果
LAST UPDATE
2021/12/26
2021/12/26
切札が併記されているキャラの効果は、能力とは別の効果ですか?
いいえ、同じものです。
ルール - 効果
LAST UPDATE
2021/12/26
2021/12/26
切札が併記されている手札宣言能力は、手札宣言能力とは別の効果ですか?
いいえ、同じものです。
カード - LO-1854
LAST UPDATE
2021/12/26
2021/12/26
カード - LO-2384
LAST UPDATE
2021/12/26
2021/12/26
カード - LO-2487
LAST UPDATE
2021/12/26
2021/12/26