カード - LO-3104
LAST UPDATE
2021/09/01
2021/09/01
自ターン終了時、手札が7枚の状態で【LO-3104 無能力者 佐天 涙子】の3つ目の能力が誘発し、ドローしました。このとき、手札が8枚になりますが手札を7枚に調整する必要はありますか?
いいえ、ありません。
カード - LO-3201
LAST UPDATE
2021/09/01
2021/09/01
カード - LO-3201
LAST UPDATE
2021/09/01
2021/09/01
カード - LO-3252
LAST UPDATE
2021/09/01
2021/09/01
【LO-3252 月下美人 桜小路 ルナ】が登場した次のターン以降に相手キャラが0体になりました。【LO-3252 月下美人 桜小路 ルナ】は破棄されますか?
いいえ、破棄されません。【LO-3252 月下美人 桜小路 ルナ】の誘発能力は登場したときにのみ誘発し、相手キャラが0体になったとき改めて誘発するものではありません。
カード - LO-3252
LAST UPDATE
2021/09/01
2021/09/01
カード - LO-3252
LAST UPDATE
2021/09/01
2021/09/01
カード - LO-3253
LAST UPDATE
2021/09/01
2021/09/01
味方キャラが登場していない状態で【LO-3253 Edelweiss ユルシュール・フルール・ジャンメール】を登場し、手札をデッキの下に置きました。誘発能力によって相手キャラを2体破棄できますか?
いいえ、破棄できません。
カード - LO-3253
LAST UPDATE
2021/09/01
2021/09/01
味方キャラが登場していない状態で【LO-3253 Edelweiss ユルシュール・フルール・ジャンメール】を登場し、手札をデッキの下に置きました。【LO-3253 Edelweiss ユルシュール・フルール・ジャンメール】は破棄されますか?
はい、破棄します。
カード - LO-3253
LAST UPDATE
2021/09/01
2021/09/01
味方キャラが登場していない状態で【LO-3253 Edelweiss ユルシュール・フルール・ジャンメール】を登場し、手札をデッキの下に置きませんでした。【LO-3253 Edelweiss ユルシュール・フルール・ジャンメール】は破棄されますか?
いいえ、破棄しません。
カード - LO-3253
LAST UPDATE
2021/09/01
2021/09/01
【LO-3253 Edelweiss ユルシュール・フルール・ジャンメール】を登場したとき、手札をデッキの下に置きませんでした。【LO-3253 Edelweiss ユルシュール・フルール・ジャンメール】を味方フィールドに移動できますか?
いいえ、できません。